 


ご無沙汰しております(・ω・*) 

皆さまお久しぶりです。ここを見てる人はもういないかもしれませんが…。

突然懐かしくなってマビノギに入ってみようかなと思ったのですが、IDが思い出せませんでした。
メッセの方も長らくログインしていなかったせいでアカウントが消滅してしまったようです。

なので、皆様のBlogを巡りながら思い出に浸っていました。
Blogを読みながらリンクの方を見ると自分のBlogのリンクがまだ残っていて、ちょっと嬉しかったです。

こちらはURLでIDが分かるので、普段使ってるパスをいくつか入力すると入れました。
そこで、ちょっと何か書いてみようかなっと思いました。

皆さんと最後にお会いしたのは確か2年ほど前だったと思います。
INできなかったのは、使っていたノートPCがマビノギをすると熱くなりすぎてしまうこととリアでも色々とあったことが主な原因です。
急にいなくなる感じになってごめんなさいね。

できればまた皆さまと遊べたらなぁと思います。
ただ、今は時間があまりありません。また、時間ができたらお会いしたいなと><

今日もまだしないといけないことが残ってるので、簡単ですがこれくらいで…。

